MARONYA BLOG

熊本市中央区 並木坂

エステとリンパドレナージュ&スクール
マロニャです。

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップ紫

 3日で習得できるリンパスクール

 
※フェイシャル
※デトックスリンパ
3日×5時間 98000円(税別)

 

詳しくはこちらから

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンク

私は幼い頃
父は転勤族
母は専業主婦
の家庭で育ちました。
私が子供の時は 3年おきに転勤があって
どーせ3年しかいないし
友達?転校したら離れるし、続かないし
と考えていた偏屈な子供でした。ニコ
今もその名残あり、で
友達は居たら嬉しいけど、
作ろうとも思ってません。
コドク万歳ニコニコ
転勤族の家庭で育った私が
母からずっと言われてた事
 
女は家で出来る仕事がいい
手に職をつけなさい
なんとなくぼーっと生きてきたくせに
その言葉だけは、ずっと頭の隅に残っていました。
私は現在 エステサロンとフェイシャルリンパスクールをしていますが
手に職をつけたい!
と思ってはじめたわけではなく
好きな事をしたら、手に職がついていた、というのが正しいです。
手に職がついた今
手に職がある
という事は本当に有り難いことで。
私自身、転勤族の妻ですが
顧客ゼロでスタートしても
その土地 その土地でエステができ
お客様と出会い、セラピスト仲間ができ
いい事ばかりではないけれど
人生楽しんでいます。ニコニコ
エステやリンパトリートメントは
主婦でも学生でも初心者の方でも
自宅にベッド1台置くだけで開業できます。
手に職をつける事ができます。
私も子供が小さい時に
自宅サロンから始めました。
女性が自宅で
自分のペースで仕事ができ
いくつになっても働ける
稼ぐ事ができる
必要とされる
私にとって
エステの仕事は
生き甲斐です。
この喜び
やり甲斐を伝えたくて
スクールをしています。
チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
一生物の資格
この言葉
オーバーかな、と思っていましたが
本当に一生物です。
人生を変える
一生物の資格、仕事です。
チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

電話 096-354-7766

 

ラブラブホームページ

 熊本市中央区城東町5-41-2F

上通りから並木坂に入って4軒目

10時〜19時

月曜休み

 

 

キラキラ日本エステティック協会プレミアムサロンキラキラ

エステとリンパドレナージュ&スクール

マロニャ